第2次「焚き火台」カンパ(6/1)の結果報告

0.執筆者

 他律神経


1.この記事の目的

 ソーシャルカンパサービス「Kampa!」(https://kampa.me/)で行った,「焚き火台購入」を理由とするカンパ募集の結果について報告する.


2.カンパ募集の内容

 詳細は https://kampa.me/t/ogj 参照.
 使途は焚き火台の購入であると,Twitter上にも書いていた.
 返礼については,6/12の焚き火会における焚き火の直ぐ側で私が接待するということにした。おもてなし。裏はある。


3.カンパの結果

 上記「Kampa!」を用いてではなく、それを見た遠方の友人からメールを用いてアマゾンギフト券をいただいた.感謝.
1 ¥1850 2018-06-01
合計  ¥1850
 これと前回の100円分のカンパを使って、いよいよ焚き火台を購入した。送料は無料ではなかったが、本当にどうしても他に買いたいものが思いつかなかったため、送料は自分で支払った。


4.カンパへの返礼

 アマゾンギフト券はメールを使って送ることが可能で、メッセージも添付できるのだが、それによると「接待は必要ない」とのことであったので、今回は返礼はない。


5.まとめ

 2回に分けてカンパを募ったが、いよいよ焚き火台を購入することができた。6/12は河原に集合。以上です。




コメント

このブログの人気の投稿

「ぼくたちの失敗」の「たち」とは誰なのか

中島みゆき「空と君とのあいだに」は誰もいない

細田守 vs メロドラマ(『おおかみこどもの雨と雪』評)